2019年5月6日月曜日

第34回開催します!(in SC WEST Sports Bar おはプラ祝一周年うどんランチ会)

5月8日水曜日の予報が雨のままなので、時間と場所を変更して行います。

場所は、

Sport Club West Dusseldorf

Schorlemerstraße 61, 40547 Düsseldorf

長男がお世話になっているサッカークラブのコーチが、クラブハウスでお昼時にうどん屋さんもされています。
お店は11時半オープンですが、今回特別にご好意で、開店前に場所を使わせていただけることになりました。

11時〜おはなし会(少し前よりお入りいただけます。)
11時半〜うどんランチ会〜各自解散

お試し期間で、5€で各種うどんが食べられます(+1€で飲み物)。
そのほかにポメス、おにぎり、枝豆などもあります。

ベビーカーも寄せれば大丈夫だと思います。
子供の食べ物、飲み物の持ち込みも可能です。

保育士のKさんも予定通りおはなし会から参戦してくださるので、またふうせんのペープサートをお願いしようと思っています。
みんなでおうどんをいただきながら、1周年を祝う楽しい会にできたらと思います。
どなたでもどうぞ!お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...