2019年5月1日水曜日

今日はお休みです&5月のお知らせ

今日はメーデーで祝日の為、お休みします。

2018年5月から始めたこの場所が丸一年経つという事で、今月は。

おはプラ一周年記念月間!

8日は、保育士のKさんに来てもらって遊ぼう会
15日、22日、29日は10時半〜おゆずり会&青空カフェ

8日は予報では雨っぽいので、変わる事を祈ってます。

おゆずり会は、金銭無しの不用品交換会です。
お子さん連れでなくても、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
サイズアウトした子供服や育児用品、おもちゃ、なんでもオーケーです。もちろん手ぶらでも。
今回、帰国したお友達から90〜120くらいの男の子の服をたくさん頂いたので、持っていきます。
その他にも、ゲストの都合がつけば、企画を入れようと思っています。
持ち込み企画も大歓迎です!
こんなことしたいとか、できますとかあれば、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...