2020年11月27日金曜日

Ein Keyworker Projekt


 



ドイツと日本との出会いプロジェクト。
去年の夏頃にお話をいただいてから、冬に我が家でインタビューを受けたものが、冊子となって届きました。もう一年前。
キーワーカーのお二人は、このコロナで随分と活動に打撃を受けたそうですが(この冊子の発表会も中止になってしまいました)、それでも歩みを完全に止めることは無く、ここまで形として完成された事は素晴らしいことだと思います。
なかなか濃い、すごい人たちに混じって、ずいぶん内容の薄い記事が載り恐縮ですが、良い記念になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...