2019年10月15日火曜日

明日は第54回開催します!(in 我が家)(お譲り会は30日に延期)

やっとやっと!
秋の学校読み聞かせ期間が終わりました。
家族が無事に体調崩さず乗り切れたことに心からほっとしています。

さて、明日は久しぶりに水公園に行ってお譲り会をして、と思っていたのですが、最近不安定なお天気で、明日もお昼頃の降水確率60パーセントですね。(夜9時現在)

日本人幼稚園が午前保育らしく、はるちゃん予約も自粛です。
なので、また我が家開催にします。

11時〜13時くらいまで、出入り自由。(おはなしタイムは12時〜)
ベビーカー可能です。手土産等のお気遣いは不要です。
スペースがないので、お譲り会は30日に延期します。

住所をお伝えする関係で、ご参加の方は
jyonko2004gmail.com(gmailの前に@を入れてください)
まで直前までにご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...