2019年8月30日金曜日

食いしん坊おばけ

みずでっぽう(手遊び)
いろいろおせわになりました
おべんとうバス
あのくもなあに?
かみなりどんがやってきた(手遊び)
どろんばあ〜おばけかぞえうた〜
食いしん坊おばけ(手袋シアター)
おおきくおおきくおおきくなあれ(紙芝居)
慣らし保育と授業参観とで、ゆっくりできなかったのですが、Kさんにプログラムと読みをお願いできて助かりました。
私は新作の手袋シアターだけ演じさせていただきました。
暑い時期に間に合って良かったです。
前日の夜にすごい雷雨があったので、かみなりどんがタイムリーに届けられました。

来週は慣らしがのびて、多分私一人で行きます。
Kさんがなにやら楽しいものを作ってくるそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...