2019年5月29日水曜日

ミニグルッペのお知らせ

ミニグルッペのお知らせです。
場所は、
Neanderstraße 6, 40233 Düsseldorf
時間は、
毎週金曜日の14時〜16時です。
雨天は中止。申し込みは不要です。

いつもおはプラにたくさん彩りを加えてくれるG君ママが、去年からおうちの方面でミニグルッペをされています。

この話を伺ったとき、とても嬉しかったです。だって私がおはプラをはじめた理由そのものだったから。

近所に遊ばせる場所があったらいいな 、未就園の時期って長いようでいて思ったよりも短いよ。せっかくだから楽しく過ごそう!

私は第一子が小さい頃は自分のことで手一杯でそんなパワーなかったからすごいなあ。
オーバーカッセルの方も、お近くの方にお住まいの方にとっても、拠り所の選択肢が増えること、嬉しいな!
私は午後お迎えでなかなか行けないのですが、お天気の日はぜひ遊びにいってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...