2019年5月11日土曜日

うどん屋はるちゃんのお知らせ

前回ランチ会で使わせていただいたお店のお知らせです。

うどん屋はるちゃん

Sport Club West Dusseldorf

Schorlemerstraße 61, 40547 Düsseldorf

夕方Barが始まる前の時間帯に、うどん屋さんが開店しています。
平日月〜金曜日の11:30~14:00
各種うどん、サイドメニューでその他いろいろ食べられます。
ベビーカーのまま入店可能です。
グラウンドの駐車場に車も停められます。

0、1歳くらいで外食すると、子供が食べられるものが付け合わせのパンとポメスくらいしかない。。。なんてことがよくあるので、うどんと納豆ごはんをあげられるのはとってもありがたいですね。

ランチにぜひ利用してみてください。

おはなしプラッツもまた利用していいですよ!とのことなので、またおはなしランチ会開催したいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...