2020年2月25日火曜日

2月、3月のお知らせ(追記あり)

燃えカスです。
娘の風邪で一日穴を開けてしまいましたが…二月の学校読み聞かせ期間が終了しました。

2月26日、外かはるちゃんでやろうと思っていたのですが、雪予報❄️の為、中止にします。
3月からは、晴れていたら水公園に戻ります。
娘はイースター以外お休みじゃないので、春休みに入ったら小学生を連れて行こうと思います。
よろしくお願いします。

追記
別記事に書きますが、しばらくは様子見でおやすみします。

2 件のコメント:

  1. お久しぶり~~~~~~~~~
    元気でおはなしプラッツ続けているのですね
    60回超えている!わ~お!!

    機種変をしたら・・・
    データが全部移せない事件発生!!!
    携帯機能やらネットは弱いのに・・・
    ブログ名も思い出せず、探すのを諦めていました
    今日、別件でGoogleにログインしたら、さらり~と古いメールが出てきて、
    たどり着きました ごめんなさい!恥ずかしい!!

    でも楽しそうな様子を知ることが出来て、
    私、元気をもらいました!
    ありがとう♪      鈴いく

    返信削除
  2. 鈴木さん!ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます。たどり着いてもらえて嬉しいです。
    細々とのんびり続けていきたいです。よかったらまたのぞいてください!

    返信削除

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...