2019年11月27日水曜日

ミッフィー


今日はまだ10度くらいあって、そこまで寒くは感じませんでしたね。

あなたのおなまえは♪でお名前呼びをしてから始めました。
パネルバッグにいつも入ってるのですが、人数少なめの時でないとやりづらいので、こじんまりの時に。

あなたのおなまえは(パネルシアター)
さんかくサンタ
なんだろな?なんだろね?
ぶーぶーじどうしゃ
りすりすこりす(手袋シアター)
おしくらまんじゅう
ゆきのひのうさこちゃん
まんまるちゃん(パネルシアター)
さよならあんころもち(手遊び)

先日ユトレヒトのミッフィーミュージアムに行ったので、家でもよくうさこちゃんを読んでいます。

ちょっと雨が降りかけてドキドキしたけど、そのまま止んでひどくならず良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...