2019年9月15日日曜日

9月、10月の予定

先週、珍しく娘の熱が下がらないなと思ったら、遅めにやってきた突発性発疹でした。やれやれ。

さて、10月中旬までしばらくの間、秋の学校読み聞かせの関係でなかなか落ち着いて公園にいられないので、先の予定をお知らせします。

9月18日 11時頃行きます。
9月25日 お休みします。
9月26日 (木)14時くらいから16時くらいまで我が家で午後開催します。
10月2日 お休みします。
10月9日 お休みします。
10月16日 お譲り会
10月23日 11時半に帰ります。
10月30日 お譲り会第二弾

26日木曜日の午後開催は、住所をお知らせする関係で、お手数ですが前日までにjyonko2004☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。出入り自由です。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね。
皆様気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...