2018年5月30日水曜日

第4回開催します!

夏日が続きますね。
お着替え、帽子、水分、タオル等お持ちください。



2 件のコメント:

  1. ファン1号、横浜の鈴です

    おはプラ、続いてますね
    ファイルも出来上がり、手袋シアターちゃんも新作!ってがんばりさん��
    シアター見たいわぁ

    がんばりさん、こちらにもいますよ〜
    私?いえいえ
    先日、五感研究所のタカちゃんを講師に外遊び体験イベントを行い、そこで自然インストラクターMちゃんと知り合い、楽しかったですよ
    Mちゃん、活動の場広げようとがんばってますよ

    今日は区内のプレイパークや応援隊などの8団体が集い、「外そとあそび市」、フェスタみたいな企画を開催
    丘からはKちゃんAちゃんが、うちわシャボン玉のブースを出店してくれて、がんばってました
    会場には200組ほどの参加親子が遊びにきて、大賑わいでした
    離れていても、それぞれの場で皆んなイキイキ!

    ドイツの子育て親子さんも、ぜひおはプラに遊びに行こう〜
    繋がると子育ては楽に、楽しさはUP!かもです

    返信削除
  2. 鈴木さんコメントありがとうございます!とっても励みになります〜。
    ファイル、プレイパークやおしゃれメガネさんの講座の時のプリントもまじってます。
    自然遊びインストラクターさん、丘にも来てもらったことあるけど同じ方かしら!
    フェスタたのしそう〜!200組も。
    相変わらず横浜はアツいなぁ〜★
    よろしくお伝えください!

    返信削除

絵本おゆずり会のお知らせ

 3月2日(水)晴れていたら10時くらいから12時くらいまで、水公園にて、絵本、児童書、大人の本のおゆずり会をします。 全て無料です。 お気持ちをいただければ、デュッセルドルフのこどもホスピスへ寄付したいと思います。 どうぞお気軽にお越しください! たくさんの方のお越しをお待ちし...